ユリとそうめんと。。。 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

今年も蚊にさされまくりの夏、えびですパー








今年は蚊、2倍らしいね~ショック!












お菓子ばっか食べてる私の血の何がうまいんだか。。。












さて~






こないだ、古巣のダイナランドユリ園へ~















息子。初リフト乗車~




なんとも静かに乗ってました。









出産してから私も久々乗車。





出産を機にか…




高所恐怖症になったっぽい私。







少々リフト、怖かった~ガーン










ユリ園、毎年『来るの遅かったね~』と言われ続けてましたが、




今年はようやくいい時期に行けたようですチョキ










風が吹けば涼しいし、暑くてもなんとか外で過ごせます(笑)











そしてここでも…















プール(笑)






ここんとこ、水遊びばかりのブログ。



水遊び天国の毎日、継続中~(笑)










このプールでも存分に遊んで、センターハウス1階の休憩所でも!


子連れには嬉しい遊び場があり、ママ軍団は楽させてもらいました~






冬もあればいいのにな~。












そして次の日はまたママ軍団で






阿弥陀ヶ滝の流しそうめんへ~

















チュルチュル~





が。他のお友だちは同級生でもすでに2歳。




お箸も使えたりするのでそこそこ楽しみながら食べられるけど、





息子にとったらただのそうめん…シラー







早々に飽きて、脱走を試みはじめ…






私はもちろん自慢の!?早食いでかきこみ、撤退。










あ~。



どこへ行っても落ち着かない…







しかたないのだけどさ。












それからは









また。







また。。。











水遊び(笑)








阿弥陀ヶ滝近くの川やから水も冷え冷え!








が。




みんなワキャワキャ遊んでました♪








私は冷たすぎて一瞬で出たよ叫び












暑い毎日。





クーラーがない我が家なので、こうゆう避暑地は嬉しい。





天然クーラーとかいうけど、ほんまにそうやね~






うちにも滝欲しいわ~












息子中心な毎日すぎて、水遊びネタばかり汗










あ。あと私の食べネタと。








相変わらずスナック菓子がとまらない~









生まれてこのかた、





『夏バテで食欲ない~』




の台詞を言ったことがない私。









今年も言わずに終わりそう~