休日2 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

久々の夜更かし!?えびですパー








今、電車に乗ってます…




瞼が重い…







久々の夜仕事~お月様





仕事前からすでに眠かったわショック!









仕事靴にも慣れず爆弾今回も足悲鳴で帰宅中DASH!





ご褒美に




『休息時間 ツボ刺激』



ってゆうシート購入チョキ









帰ったらやるの、楽しみ合格













あっ。








息子が産まれてから、私以外が寝かしつけ、したことなかったけど、



今日いよいよ私の母に任せましたしょぼん







いつもより起きてたらしいけど、今は寝てくれたみたいニコニコ








そういや…





今日仕事行く前も目を合わせてくれずドクロ










すねてるのかかお!?












明日もやろな~(笑)












というわけで。





電車にて時間もて余してるんで。











休日2!!











前回日記の次の日、











またまた避暑を求めて







阿弥陀ヶ滝の流しそうめんへ音譜











初です!!










少し手前にある焼きとうもろこし食べたり~
















岩魚と流しそうめん堪能したり~









近場で小旅行気分ラブラブ













阿弥陀ヶ滝は息子が愚図り、いけへんかったけど、




流しそうめんのとこだけで涼しい~ニコニコ










マイナスイオン万歳合格











ちなみに。




流しそうめんは600円で食べ放題。



ただしつゆのおかわり300円。







つゆ300円ってぼったくりやろ~!!





と、ブツブツゆってた旦那さんでしたが、



意外に多めやし、1杯で充分満足できたようですニコニコ






つゆ、美味しかったし~クラッカー












私は…






わけあって、行く前にエースコップの1.5倍のカップラーメンを食べてから行ったもんでショック!






息子もぐずったし。










とかいいつつ。







得意の早食いでたらふくかきこんだけどねチョキ












Android携帯からの投稿