前撮り | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

今日の仕事スタイルは



大統領!?校長先生!?

えびですパー







初めてマイク立てを使用してみたところ…

このように言われましたキラキラ







シラーびみょ~







落ち着きがないので、マイクを持たないと手の行き場に困るので…


基本持つスタイルで仕事してますグッド!







今日は。ほんと気分転換晴れ




めちゃしんどい現場でしょぼん


行く前から憂鬱でしたが汗







忙しい分、あっっっちゅうまに終わりましたチョキ









明日はグータラしまくりたいくらい疲れてますが…









・・・容赦なく仕事ショック!



&移動車DASH!









パンチ!月曜までの辛抱さ!!!!!!









さて。こんなしんどい時は気分を明るくアップ



結婚式の前撮り写真をキラキラ








前撮り。








どーしても桜&お城が撮りたくて



桜の咲く時期をギリギリまで待っていたら・・・








新婚旅行の前日になりましたシラーあせる








前の日まで仕事汗



ここもハードでしたショック!







顔、パンパンでしたガーン







の。わりに








笑うえびに福きたる。-2012041612230000.jpg



ご機嫌でしたグッド!








笑うえびに福きたる。-2012041612220001.jpg



カメラマンのげんちゃんだけでなく




旦那様も撮ってましたにひひ









前撮りも結婚式も写真を担当してくれたげんちゃん晴れ



ほんまにいい写真撮ってくれます得意げ








披露宴のDVDも作ってくれたんやけど音符





いい世界観で、人を魅了しますキラキラ







完全にみんな、見いってたもんねチョキ








げんちゃんの作品を見てると、


『あ~~。。あたし、ほんまに旦那さんの事好きな顔してるなぁ~。。。』


と知りましたニコニコ







自分の顔って見れへんからあせる

どんな顔して話してるのかとか、
どんな顔して相手の顔を見てるのか、


そうゆうのって客観的にみれへんしねグッド!








げんちゃんは基本、


『あーしてくださいパー』ってゆう指示がなく、


ただただ自然な表情を狙ってきますキラキラ



だからとても優しい温かい写真です晴れ









結婚式をする際は…





げんちゃんキラキラおすすめですにひひグッド!