祝言 パート2 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

おとつい…とうとう…










ゴキブリ君とご対面しましたしょぼんえびですパー








旦那様になんとか倒してもらいましたが…



昨日さっそく!!コンバット的な、何個か置いとくやつキラキラ購入~!!!!





それに加えて、その他、虫対策グッズもいくつか購入~あせるあせる









あっガーン結婚式の話の前に・・・・



『ゴキブリ・虫』ってショック!!!!!!!








それだけ…今のあたしにとって虫問題は死活問題です汗









さっあせる気分を変えてアップ







5月19日土曜の結婚式~晴れ








この日えびは白無垢…そして色打ち掛けと着物で攻めましたにひひチョキ



直前に太るのも無理はないでしょガーン







ネイルも初めて~





笑うえびに福きたる。-2012052312010000.jpg




ジェルネイルとかゆうやつでグッド!



白無垢に映えるように赤ですっニコニコ








そしてアップこの日人生で初めてキラキラ


おでこの狭いえびとなりました音符







普段旦那様に『はげ~ハゲ~音符』とご機嫌に歌われるえびも



笑うえびに福きたる。-rps20120521_003654_927.jpg





ねっ!!!!狭いでしょニコニコグッド!



この狭さに興奮しましたっ晴れ








これは披露宴始め~途中までのスタイルキラキラ


綿帽子は式だけにして、ここでは白花かんざしキラキラ



これがかわいかったぁラブラブ!







ってか。。。似合ってるかどうかは別ですガーンパー









そのあとは色打ち掛けラブラブ








笑うえびに福きたる。-rps20120521_003632_824.jpg



司会、音響などやってくれた

ゆりちゃん&あけ&ちかちゃんラブラブ


そしてカメラマンのげんちゃんニコニコ



ゆりっぺ旦那様&はるくんも一緒ににひひ







こういった素晴らしい才能を持った友人たちが私たちの披露宴をサポートしてくれましたグッド!キラキラ







感謝してもし足りないくらいですしょぼん







まさに理想の披露宴となりました桜










そして2次会もアップ



旦那様のお友だちが幹事を、

そしてえびの後輩マリコが司会をしてくれましたニコニコキラキラ







遠方にも関わらず快く来てくれた友人もサポートしてくれた友人もアップ


これなかったけど、メッセージなど送ってくれた友人もラブラブ


本当にえびは友人に恵まれた幸せ者です音符







そしてキラキラえびの旦那さまも素敵な友人に恵まれております!!!!!!









笑うえびに福きたる。-DSC_0100.jpg



本当にありがとうございましたっチョキ