発見☆ | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

旦那様が浮気をしている現場をばっちり見てしまったショック!!!!!!!!!













そんな夢を見たえびですパー









見つけたところで目覚ましに起こされました汗




なんとも。気分の悪い朝の目覚めですシラー








ちなみに。夢の中のその後のあたしの行動は・・・








『あっそパー』と、とりあえず落ち着き払った状態で
その場を後にしようとしてましたあせる









ガーン現実に起こったら・・・






と妄想をしながら。朝起きて1時間ほど過ごしました汗










あなたなら・・・どうする!?





って。


想像するだけでも嫌やなぁショック!









さてアップこの間の水曜日にひひ


旦那様の両親&兄家族を呼んで


たこ焼きパーティを開催しました音符







前回2人でやった時、はんぱない忙しなさに
『大勢でやったほうがいいチョキ
と気づきましたが。。。








大勢なら大勢で。。。









忙しいガーンあせる








でも賑やかやしいろんな物食べられるしやっぱり楽しいねニコニコ








と。そこで甥っ子たちが何やら物色し始め・・・









ショック!!!!!!!!!



旦那さまの小学校&中学校の卒業文集が出てきましたにひひ音符











一緒になって見てみると・・・








ガーン汗





いささか、現時点で『変わった方』とは存じておりましたが・・・







幼少期から異彩を放っていたようですショック!








そして。小学校時から特に変わらないようですガーン







いつも『小3やな』ってゆうてますが・・・










間違いではなかった得意げグッド!











そんな中。衝撃的事実が!!







『嫌いなタイプ』


という項目に旦那さまが書いていたのは













『でぶ・ぶす』









わおっっショック!!!!!!!!!!!






ぴったりはまってますけどぉ~~!!!!!!!!









とにかく捨てられないようにガーン



結婚式前にぶくぶく太るというとんでもない今の自分を戒めあせる





デブだけでもなんとかしようと思いますブタパー