春 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

花粉との戦いを早々に諦めて汗

急ぎ足で耳鼻科へ駆け込みましたガーンえびですパー







おかげさまで桜
なんとか笑って生きてますクローバー









さて。こないだの日曜…


2011-2012 ダイナランドが最終日を迎えましたキラキラ



寂しいことにあせるいつもより早めのクローズです汗








また、今シーズンはイベントのみだったので音符


最終日も慰労会も行きませんでした。。。。









が。







酔っぱらい旦那様をお迎えに汗


慰労会があった月曜の夕方、京都からダイナランドへ走る人








!!!!!!








笑うえびに福きたる。-2012032617400001.jpg



!!!!雪雪雪



降ってるし!!!!!!




笑うえびに福きたる。-2012032617400000.jpg




積もってるしっ!!!!!!









京都でさんざん花粉たちに攻撃されて汗


病院行ってからのこの景色に。。。







いわゆる『唖然とした。』状態ガーン









これじゃあ季節感がまったく掴めないですねDASH!












そして火曜に音符








笑うえびに福きたる。-2012032718490000.jpg


村田さん。






そうひらめき電球hiroちゃんから


『引っ越し&誕生日祝い』


が届きましたキラキラ








なんしか汗かえちゃんに


『持ってるかどうかさりげなく確認してきてパー


というミッションを出してコソコソ動いてくれていたようですが









ミッション インポッシブル爆弾



不可能だったため汗土曜星空に有無確認の電話ガーン








『持ってないよぉ~グッド!ありがとう~』







と会話をして。。。









ショック!月曜には届いていた!!!!!!!!









さすがhiroちゃんアップ仕事が早いっっニコニコ音符










いただいたのは。。。。








笑うえびに福きたる。-2012032917280000.jpg



たこ焼き機ニコニコ


ホットプレート&焼き肉プレートも付いたやつ音符




欲しかったやつですニコニコグッド!








さっそく昨夜、2人でたこ焼きしました音符







でも。2人では仕事が多すぎるガーン





やはりみんなでワイワイとやるのがいいグッド!










hiroちゃんアップ早く遊びにおいでパー








ありがとうねぇラブラブラブラブラブラブ