も~いくつねると~ | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

イベント事は必ずやる家で育ちました音符えびですパー








クリスマス…必ずケーキを食べてたえびも



31年目の今年は初めてケーキに触れず終了ショック!







誰も悪くないけど汗

いまだに根に持ってる・・・


シラー。。。。







でもドキドキ旦那サンタのプレゼントがあったのでチョキ



しかも音符結構な雪が降りあせる
早速大活躍だったのでグッド!ラブラブ






まぁ・・・ラブラブ!幸せなんですけどラブラブ









ガーンさて。




クリスマスが終われば・・・



あっっっっというまに!!







年越しっ音符お正月っ富士山







ということで・・・








笑うえびに福きたる。-2011122717040000.jpg



こんなん買ってきてみましたっニコニコ



越後のお鏡餅キラキラ






こちらパーきっと簡単に組み立てられるはずなんですが・・・








・・・・・シラー


図画工作が苦手だった不器用えびはあせる




きっとそこいらの小学生より手こずったガーン







縁起物なのでグッド!無事にできてひと安心DASH!








さぁ。。。







この子は一体どこに飾るものなんでしょうショック!あせるあせるあせる