プレゼント | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

毎年クリスマスにはサンタさんからプレゼントをもらってましたにひひえびですパー






小学6年生の時、サンタさんを信じるあまり・・・

そのことをバカにされあせる男子と大喧嘩したこともありますシラー







ここ何年・・・サンタさんはもう来てくれませんでしたが汗







『いい子にしてたらサンタさんは来る!!







この言い伝え通りキラキラ







昨夜ベルやってきましたぁ晴れ






音符恋人はサンタクロ~ス音符





恋人ではなく・・・旦那様ですラブラブ!







実は・・・







今まで一度も彼からプレゼントをもらったことがなかったのですっ!!!!!!





買ってもらおうとしたことはありましたが・・・

その物とは縁がなかったようですガーン






なんせ。





『自分も必要だと思える物なら買ってやる』




と言い張るんですものしょぼん







いわゆる。アクセサリーとか…


『俺はいらんっ!!






ってなわけですシラー








そんな彼が初めて買ってくれた記念すべきプレゼントはキラキラ









笑うえびに福きたる。-2011122611410000.jpg



キラキラソレルのブーツキラキラ







このブーツ音符





笑うえびに福きたる。-2011122610420000.jpg




雪道に持ってこいっグッド!




しかも・・・







あったかーーいっっラブラブ!







旦那様ももちろん持ってるのでチョキ




なにげに『ほしいなぁ~』ってつぶやいただけなのに





『クリスマスプレゼントで買ってやろうかっにひひ



とゆうてくれたんですベル







そして。。。
ちゃーーんとクリスマスの昨日の星空、買いに行ってくれましたニコニコ







ちなみに。。。



『初めてのプレゼントやね音符



ってゆうと




『ほんまかっショック!!!!!





と気づいてないガーン







プレゼントとか・・・ほんとどうでもいいらしいガーン







ってゆうか・・・プレゼントをもらって音符



なにより彼の気持ちがとても嬉しかったっっニコニコ






やっぱり気持ちが一番っグッド!ラブラブ