季節 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

寒すぎて・・・肩がこり・・・

頭痛へと発展し・・・


あげく。吐き気まで。



冬の訪れを感じたえびですパー







昨日家へ帰ってくるとき



笑うえびに福きたる。-2011121019390000.jpg



ショック!!?あれは・・・花火っ!!!!!!



こんな真冬にガーン!?!?







笑うえびに福きたる。-2011121019390001.jpg



花火が冬空にっっキラキラ







そういえば…今年の夏は一度も花火を見ずに終わったなぁ~得意げ



冬空に咲く花火ニコニコなんか…えぇやん音符



高速道路で時速40キロで見させてもらいましたにひひチョキ








そして・・・今朝。





『雪の匂いがするぞ』


と布団に丸まったままつぶやく旦那様。






ふーーーーん。



と朝ご飯を作りに先に起きたえび。





トイレに行って・・・


なにげに玄関窓を見てみると・・・









ショック!!!白いっ!!!!!!!!




笑うえびに福きたる。-2011121107330000.jpg




『ほんまやぁ!!!!!!


雪降ってるよぉ~!!!!!!


すごーーーいっ!!!!!!!!






と興奮状態で布団にくるまったままの旦那さんのところへ走る人







『匂いするだろぉ~ゆうたやないかぁ~あせる



と相変わらず布団から出ない旦那さん。







・・・さすが野生児グッド!キラキラ







今日は昨日オープンしたダイナランドにご挨拶へ晴れ




あんだけ『辞めるっっ!!

と宣言したえびですが…


ありがたいことにいろいろと声をかけていただいてガーン




イベントカラオケなどさせていただくことになりました音符





そんなこんなでブースでもしゃべっちまうかもです汗







さらにアップ旦那様の仕事のお手伝いもしますにひひチョキ







というわけで晴れ


今シーズンもダイナランドには大変お世話になりますベル







ぜひ音符滑りに遊びに来てくださいましラブラブ