冬到来 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

寒波さんいらっしゃあ~いパー
と共に・・・
ガールズディもいらっしゃったえびですパー



冷えた腹痛&ガールズディ腹痛のダブル攻撃に朝から悶えてます爆弾







とうとう明日・・・
今シーズンもダイナランドがオープンします音符


いえ~~~いっチョキチョキ





10年もお世話になったダイナランドキラキラ


オープンってなると『冬が来る』って構えます!!!!








まず。。。タイヤ。。。


今年は買い換えようと思ってましたが




もしかしてまだ使えるんじゃないの得意げ!?


という…旦那さまの囁きによりあせる


とりあえず今までの使ってやばければ買う!!

という心配性えびでは考えられへんあせる
ある意味アグレッシブな方法をとることにチョキ


・・・買いに行く事ができなかったのもあるんですがガーン




ということでグッド!昨日旦那様がタイヤ交換してくれはりましたニコニコ







と。そのとき。横のおばあちゃんが。



『ここの白菜、切って食べなれニコニコ
包丁もっといでパー







音符なんとっ音符


畑にて・・・

えびさんキラキラキラキラ白菜収穫ですベル






そのうえ



『あっちにある大根も持っていきなれパー







音符ニコニコ音符大根も初収穫チョキ







白菜は根っこ近くから包丁でザクッとアップ


大根はスポッと引っこ抜くアップ



素人丸出しの手つき、腰つきで!!
させていただきましたグッド!









さっき・・・ちらっと雪が舞ってましたキラキラ




いよいよ冬!!始まります!!!!






変な風邪も流行ってるらしい汗

気を付けて楽しみましょうねにひひ音符