ギャップ | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

ギャップにはやられちゃう派えびですパー






・・・・いやいや汗
人間ってこの『ギャップ』好きよね~ガーン







今日の現場は梅田でスタート音符

用事があったので早めに繰り出し




笑うえびに福きたる。-2011120411280000.jpg


久しぶりに梅田のこの信号渡った。。。。







人混み・・・




これで全然まし。







でも。







最近、生活拠点が変わって田舎でのんび~りしているえびさんシラー







すごい人やなぁ。。。



と・・・すごーーく客観的に思いました得意げ







2週に1回のペースでこうやって大阪のTHE 人混みの中を颯爽と歩いていますにひひ







それ以外は緑豊かな大自然の中で生活していますクローバー









すごいギャップ。







ニコニコキラキラなかなか刺激的ですチョキ







でも。何かと疲れるのかガーン

それとも。体がついていかないのかガーン








・・・・仕事中に・・・・







ショック!めまい。


アンド吐き気シラーDASH!





滅多に起こらない珍しい現象ダブルパンチショック!






でもブタ







食欲はだいぶあるのでモウマンタイグッド!






シラーこんなときに食欲旺盛というのも



どうかと思うしょぼん