ゲスト | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

12月に入ったよにひひ
今まさに流行語大賞が発表されてます!!

『なでしこジャパン』らしいキラキラ




過去の流行語大賞…まったく覚えてません。えびですパー







おとつい得意げようやくあたしの友達が家に遊びに来てくれましたぁ音符



記念すべき第一号は








ダイナDJのちかちゃんチョキ



DJ研修の帰りに寄ってくれましたグッド!







そして。。。。



無理矢理ガーン!?泊まっていってもらいましたにひひ








しかも。。。







次の日も昼過ぎまで拘束しましたニコニコチョキ







だってアップ嬉しかったんやもんっ音符







最近、ほんまに友達とゆっくり過ごしてなくてガーン



久しぶりにそんな時間を過ごせました晴れ



喋りまくったぁ~~音符








んでちかちゃんからはプレゼントもラブラブ




笑うえびに福きたる。-2011113016160000.jpg


まさに!!気になっていた商品キラキラ


レンジに入れるだけでハヤシライスや中華おこわ、魚も焼けるっグッド!

なんでもできるというすぐれものっニコニコ






ちかちゃんドキドキありがとうっアップアップアップ


また近いうち遊びに来てねぇ~ベル