デート | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

自他共に認めるブラコンアップえびですパー






ですが。


最近じゃあ家も出てるししょぼん
全然喋ってませんシラー







。。。。ひらめき電球あっ!!!!!!



と昨日閃きキラキラ誘ってみたところ得意げ


今日の休み晴れ空いてましたにひひ







かなーーーーり久しぶりのデートドキドキ





お昼は弟が行きたかった


笑うえびに福きたる。-2011061512280000.jpg


有名ラーメン店。ますたに。


あまりにこじんまりとしすぎててあせる


一人では絶対気づかず通りすぎてた汗くらいの店構えあせる


なのに…少し並んでましたショック!




笑うえびに福きたる。-2011061512430000.jpg


おおっ!!昔ながら風!!!!




とか…いろいろ期待しすぎたのかガーン






弟もあたしも。。。



シラーまぁもういいかなあせる



という感想でしたガーン







さて晴れこのお店の近くには有名な


『哲学の道』が音符






得意げそうなると・・・






笑うえびに福きたる。-2011061517190000.jpg



撮っちゃいますよねチョキ







と。。。



『よかったら撮りましょうか!?



と若い女性が声をかけてくれましたニコニコ







えび『ニコニコぜひ~~アップアップ



弟『えっガーン!?まじっ!?!?






ということでキラキラ



マイラブ 弟ドキドキ初登場!!!!!!









笑うえびに福きたる。-2011061517190001.jpg



そっくりとよく言われますグッド!






この後もいろいろブラブラ晴れ


溜まり溜まった話もいーーっぱいしてにひひ



久しぶりに弟に甘えまくった一日でしたチョキ