腹筋 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

音符わたしがぁ~おばさんに~なぁってもぉ音符



!!久しぶりに歌ったのに…


振り付けまでほぼ体にしみこんでました…


キラキラ森高えびですパー







昨夜、恒例の
『今晩どう?』オンリー手紙で、
まりこを釣り上げカラオケへチョキ






最近…腹筋をさぼっていたせいで…


前回のカラオケで支障をきたしあせる


これではいかんっ!!
と腹筋を少し復活させておりました得意げ








ビバっキラキラ腹筋グッド!



少しやるだけで声の伸び方が違いますアップ





ってか。。。
司会の仕事をしていく上でも腹筋はかかせんにひひチョキ