休日 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

最近…あまーいカフェオレなら飲めるようになったチョキえびですパー



サーティーワンになり。。。大人になったって事かしらニコニコ







昨日から休日音符ってことでまたまたダイナへ来ていますにひひ




まずは昨日…



ふと。。。誰かと会いたくなり


いきなり電話


『これから空いてる!?



と名古屋へ走る人




夕方まで空いていたちかちゃんと音符


ランチ&トークをアップ




しかもあたしがトイレ行ってる時注文してくれてたちかちゃん。



やってきたオムライス…



ガーン明らかに大きいじゃないですかあせる


そんな店かと思ったら小声で


『ここね、大盛りも値段一緒だから大盛りにしちゃったニコニコ



ちかちゃん…痩せてるわりに大食いです。



そのあとにやってきたパスタももちろん…大盛り。



お店に行く前


『あまりお腹すいてへんねんなぁDASH!


と…えびらしからぬ発言も飛び出しておりましたが…




きれいに平らげたに決まってますよねグッド!






急に現れたえびを快く受け入れてくれた上に…



後輩なのに奢ってくれましたガーン



あたしが勝手に来ただけやのにぃあせるあせるあせる





ほんまにありがとうドキドキちかちゃんにひひ






そして昨夜は・・・




念願の・・・念願の・・・・







ほるもーーーーんドキドキドキドキドキドキ





笑うえびに福きたる。-2011032219560000.jpg



おとつい仕事前に


『昨日ミナミでホルモン行ってきてーんアップ


と、もっちゃんに自慢されてから


ホルモンの事が頭から離れなかったえび。


最近特にホルモン依存症だもの得意げ





なので口を開けば


『ホルモン食べたい。』


『ホルモンの事しか考えられへん!!



と仕事前に騒ぎまくってたわけで・・・




もうドキドキ念願中の念願っドキドキドキドキ




このキャベツの下に


鳥さまと牛さまのホルモンたちがっニコニコ





しかもここは


・・・・もっちゃんも大好き『いちよし』にひひ



うひひ得意げ






そして今日はお隣さん高鷲スノーパークへアップ


笑うえびに福きたる。-2011032311360001.jpg



今日はゴンドラに一人乗車ばっかりチョキ



と・・・言っても・・・



今日はなんか滑るのがあまり楽しくなくてDASH!


しょぼん長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1








ひらめき電球あっ!!!!!!!!!!そうだっ!!!!!!!!!!



ここでまた急にある人に会いたくなるアップ




電話



するとNiceタイミングだったのか


『今からご飯食べるところだからだったら一緒に食べよう!!


と言ってもらいチョキ車ゴーゴゴ-!!!!!!





向かう先は『クックラひるがの』



そこにいるのは



笑うえびに福きたる。-2011032317050000.jpg



豊川しゃあーーーーんドキドキドキドキドキドキ



豊川しゃんは前にダイナの社員さんだった人。


えびが人生で初めてのイベントMCした時に


『よかったんじゃない得意げ


と一言言ってくれた人。



それまで一度も話した事もなかったし…すごい嬉しかったキラキラ


しかもこのイベントをきっかけにイベントMCを始めたえびにとって…
豊川しゃんはかなり大きな存在なのですニコニコ




だから辞めはってからもこうやってたまにお会いしてお話させてもらってますにひひ






今日はクックラ内のレストランにて


笑うえびに福きたる。-2011032313100000.jpg


4月8日まで限定の


『ひるがの高原スパゲティー』


ひるがの高原の牛乳を使用したあっさりしたカルボナーラでした音符



4月8日以降はこれにアレンジを加えパワーアップさせて登場するねんて晴れ




『クックラひるがの』はひるがの高原サービスエリアと繋がってるので


高鷲に滑りにこない!!という人でも


東海北陸自動車道で車を走らせる際はひるがの高原サービスエリアで休憩して得意げ


クックラひるがのにも寄ってみてくださいチョキ




きれいでお安いホテルもあるし音符


産地直送のおいしいものもたーっぷり音符


おみやげ物もたーっぷり音符




おすすめなり晴れ






その後は明るい時間に贅沢に近くの牧歌の温泉へグッド!



いつもと男女お風呂が逆で!!あたし初めてニコニコ



と。。。テンション上がるも。。。



いつもの方がいいとすぐに気づきガーン軽く落ち込むしょぼん






上がったりアップ下がったりダウン大忙しやけど…



こうやって当たり前に今までしていた事を



あっ。。。贅沢だな。。。


とか


幸せやな。。。



と…東北地震をきっかけにひとつひとつありがたく感じます。





今を大切にキラキラ