昨日のその後。 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

昨日から大切な何かを忘れてしまっているえびですパー


全然思い出せず…そろそろ焦り始めてますガーン







さて…昨日、大渋滞に巻き込まれたえびさん。


あれからも変わらず動かず爆弾


病院も間に合わずキャンセルDASH!



道路の関係上、Uターンすら不可能…


ただ無駄に前に進むしか許されない…


しかも一時間200メ-トルの速度でシラー





あまりのストレスで3回吠えました。


トイレも叫びながら我慢し続けました。




そんな悪魔のような渋滞に巻き込まれ…

500メ-トルほど進んだおよそ2時間後…





ようやくUターン可能に晴れ




すばやく切り返し爆弾京都東から高速に乗って
うっぷんを晴らすかのごとくグッド!ゴーゴゴーアップアップアップ





それからまりことカラオケへ走る人


『久しぶりやなぁ音符


とすでにご機嫌も戻っていたえびさんニコニコ



しかし!!!!!!この直後…






嘘やろ・・・・







まさかの渋滞アゲイン。






あたしたちが行くカラオケは9号線沿い。



その9号線がこれまた全く動かない渋滞ショック!





あたしたちも・・・アホなのか・・・



他のカラオケへグッド!

という当たり前の発想がなぜか閃かずガーン




まぁ喋ってたら着くやろう~


とのんきに話に花を咲かせておりましたパー






と・・・・気づけば




渋滞開始ポイントからカラオケまでの500メ-トルも



およそ2時間!!!!!!!!






やっとの思いで到着したのでしたチョキ







ってか。。。。



2時間と2時間



あわせて4時間。。。。



ただただ渋滞を過ごしてみましたシラー






夕方の4時から~カラオケ到着10時過ぎまで


無駄にずーっと6時間も車に乗っていたえびですガーン





ダイナ~京都の往復可能やんっショック!