やっぱりね。。。 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

今日はホワイトバレンタイン雪


スターバックス行ったら…

笑うえびに福きたる。-2011021417130000.jpg

ガトーショコラ(ホイップ付きドキドキ)

いただきましたにひひえびですパー





そのスタバコーヒーと共に顔面治療のため滋賀へ向かってます車





こんだけの雪が降ってくれると。。。


案の定。。。渋滞DASH!DASH!DASH!





さっきから一向に前に進まないシラー





なぜ!?フヮイ!?!?ガーン!?!?


あともう少しで病院なのにぃしょぼん!!!!







えびビックリマークもうすぐ31歳!!


最近なんだか・・・





にひひイライラするっ!!!!!!


(いとうあさこ風に)







渋滞で一人の車の中っちゅうのは

妄想&歌うことに飽きたら…何もすることがない。。。




どうしようかと…検討してみたところ



昨夜の話をパー





おかんが


『ゆかちゃん!!明日好きな人に「好きだよドキドキ」ってゆうの!?



ガーン・・・



前触れなくこの突拍子もない質問をぶつけてきました汗




『なんの冗談!?そんなんゆうわけないやんあせるあせる


って答えると



真面目な顔で

『ぇえーそうなの!?ゆかちゃんは言わないんだぁDASH!


えび『え!?そんなん言う日なん!?


おかん『そうでしょ音符言ったらいいのにアップそういうイベントの日でしょにひひ




こんな会話を60歳前と30歳すぎた女がしておりましたガーン






と。。。そういや。。。


過去に遡ると…




えびも2月14日バレンタインに告白した経験がっニコニコ





それは高校2年生の時。。。



えびは昔から


実は『お付き合いをしたい』という気持ちで告白したことがなく…


ほぼ


『振られてすっきりしたい!!


と自分の中で終わらす事が目的でガーン





この時もそうだった・・・




ただ…このとき


『好きやねん』と言っても

ニコニコありがとう』と言われただけで…その先に続く言葉がなく汗





心の声
(やばい。。。また笑顔で受け止めよった。。。)


実はこの彼には前にもこのような話をしていたのに汗


待てど暮らせど一向に返事をいただけず…


訳のわからん状態が続いておりシラー




こんな状態で誕生日を迎えたくない!!!!!!


の一心で告白を決行したのですあせるあせる




なーーのーーにーーシラー



2人でチョコ食べてみたりお話したり


そのほのぼの感に騙されて…


はっきりしないまま一度はバイバイしたものの…



『え!?これなんなん!?!?


と一人になった瞬間我に返ったえびは



大急ぎで彼を追いかけ



『ちょいとぉパーパーパーパー



ここではっきり振られるために選んだ言葉が


『付き合ってパー


でしたニコニコ






もちろん。。。ようやくここではっきり振られたえびさん得意げ


強がりでなく…訳のわからん状態にもうお腹いっぱいだったので



かなりのスッキリ感音符

これで気持ちよく17歳を迎えられるアップと喜んだのでしたチョキ



・・・ただ…この彼により…

目標の100%スッキリお誕生日晴れ


とはいかなかったんですけどねしょぼん





・・・あれが・・・もう何年も前の話になるのよねガーン





気のせいかしら汗


精神年齢があまり変わっていない気がします爆弾






さて。。。渋滞ですが・・・


1時間近くで進んだ距離きっと200メ-トルかとシラー



もうすでに予約時間は回ってますショック!


果たして到着するんでしょうかあせるあせるあせる