今日のテーマ | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

今日の気分はバレリーナキラキラえびですパー






・・・なにがって!?







髪型ですっ晴れ



おでこ全開のお団子ヘアで決めてみましたグッド!





この髪型で事務所に行ったら…


社長も会長も『どないしたんやガーン!?


と若干方向性を心配されましたガーン




『テーマはバレリーナなんですにひひ

ってゆうと


『なぐったろかっ!!!!


と社長には笑顔でつっこまれ。。。




帰り際になってもこの立派なおでこに目がいくらしく…


『ほんまずるいなぁ~パー


と見送られました汗





・・・・ずるいって…何がでしょうガーン!?