お昼ご飯 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

最近。。。食べ物ネタ書いてないでしょにひひえびですパー






ここ2、3日の間で…


あたしの周りではなにかと



『ラーメン』ネタが登場晴れ






こうなると。。。


来ちゃうわけですにひひチョキ




笑うえびに福きたる。-2011020912590000.jpg


烏丸の五行ラブラブ


久しぶりの焦がし味噌&とろろごはん食すナウアップ




相当爆弾ホットっ!!ホットっ!!!!なこのラーメン音符


早食いえびの口の中は
『やけど』フィーバー起こしちゃうのですガーン






そして今。。。


『食後のお口直しにどうぞパー


とコーン茶を出してくれましたラブラブ





コーン茶を飲むと…得意げ


昔大好きだった人を思い出しますニコニコ


…うふふドキドキ(絶対今顔が半笑いだったはず…ガーン)




そんなえびのお昼ご飯日記でしたキラキラ