憩いの場 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

どうやら風邪をひいたらしいえびですパー





『病は気から』

というのは本当です!!


それなりに風邪の足音を感じていたけど…

日曜の披露宴が終わるまで爆弾


と気を張っていたのでしょうDASH!DASH!



終わった途端に鼻が詰まりガーンくしゃみが出始めガーン


ショック!ザッツ 風邪!!!!!!


昨日から家で安静に生活しとりますチョキ




おかげさまで・・・昨日ひたすら寝たので得意げ


今日は台本作りも順調に進んでおります音符






日曜はお仕事後…


ひろみん家にて鍋パーティ晴れ



こないだの麻子の披露宴でカニ鍋セットを当てたAちゃんにひひ


そのとき一緒に行ってたメンバーで食べようぜグッド!と約束してた会合が実現音符

(残念ながらまりこは不参加)




鍋パーティといいながら料理の得意なひろみさん…


前菜なのか…ありとあらゆるおかずが並びますニコニコ


しかも和食中心キラキラ
野菜不足のえびには身体に優しいラインナップラブラブ




結果・・・鍋出てくるまでにいい具合にお腹が満たされてしまったガーン





この日は同じ中学のメンバー(プラスひろみの旦那様)ですが


Aちゃんとは中学時代、関わりがなかったんやけど…


お互いT君を好きだったことが発覚っ!!!!


Aちゃん『絶対Tは通るよなぁニコニコ


と当時の好きな気持ちを思いだし盛り上がり音符


(ってか。。あたし…いわゆるベタと言われる人を好きだったんだひらめき電球とちょいとびっくり爆弾)


共通の友人の話で盛り上がったり音符




しかもAちゃんは・・・実はあたしが中学に上がってすぐ
『この子めっちゃかわいいっ!!!!
と目をつけていた人で晴れ


その事も告白っ音符



まさかこの年になってこんな話をするなんてねガーン


ってかDASH!DASH!そんなかわいい人と同じ人好きになってたなんてねガーン


・・・当時知らなくてよかったあせるあせるあせる



当時はひろみ曰く『ファンキー』だったAちゃん。。

あたしは関わりなかったけど


地元繋がりと言いますかガーン


こうやって一緒に飲むなんてねぇニコニコ



洛西仲間は…ほんまに楽チンです音符





ひろみん家はほんと居心地がよく得意げ


いい具合に酒が進んだ結果。。。



トドが一匹…


笑うえびに福きたる。-2011012323280000.jpg


二匹…


笑うえびに福きたる。-2011012323280001.jpg



きれいに水揚げされてます。


笑うえびに福きたる。-2011012323280002.jpg



ちなみに…途中で帰ったAちゃんも…


帰る寸前までこの状態ガーン



そしてえびも…


おこたに入ってゴロン。。。



けんちゃん『ほんまいいわぁ~女子がこんな堂々とごろーんってするってあせる
こうゆう楽な雰囲気がいいわぁ~』


と。。。何枚もトドえびを盗撮カメラ



・・・えびの事好きやなぁ得意げ





そんなしょっちゅう会うわけじゃないけど
こうやって久しぶりに会っても気を遣わず素でいられることが居心地がよいグッド!



『ひろみん家落ち着くわぁDASH!DASH!自分の家みたいラブラブラブラブ


とみんなでゴロゴロしてる様が幸せ感100%やったニコニコ





こうなると・・・トドたちは本気で寝るので


『帰るよー!!!!起きてー!!!!


と言ってもなかなか起きずガーン


ひろみ『ギャランドゥー抜いたりっにひひ


という指示のもと



笑うえびに福きたる。-2011012323300000.jpg


けんちゃん・・・子供みたいな顔やな得意げ





その後はせぴはばっちり目を覚まし、ギャランドゥは守られたのでした晴れ