大好き! | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

お花とか…そんなに飾らないえびですパー



今日はダイナDJメンバーアップ

ゆりちゃん&ちかちゃん&ソライ


女4人で行ってきました音符


知多の花ひろば


笑うえびに福きたる。-2010080314220000.jpg


まずはラベンダーやらピンクの花がお出迎え晴れ


あたしたちがめっぽう楽しみにしてたのは


笑うえびに福きたる。-2010080314330000.jpg


ひまわり畑~ラブラブラブラブラブラブ


あたしひまわり大好きやねんアップ


みーんなおんなじ方向向いて咲いてるしさにひひ


その後ろ姿なんてめちゃ愛しいもんやで音符




テンションアップったえびさんの


テーマ『ひまわりと私』


お楽しみくださいラブラブ


笑うえびに福きたる。-2010080314370001.jpg


まずはゆりちゃんと晴れ



笑うえびに福きたる。-2010080314410000.jpg

うっひよーーいっ音符


笑うえびに福きたる。-2010080315090000.jpg


自分大好きパワー全開で


汗だくになりながら写メ&写真を撮ります得意げ




あたしだけでなく


基本ダイナメンバー女子は自分大好きですガーン


ということで


大先輩ビューティーゆりちゃん指導の元、


『愛でる』写真講座中


笑うえびに福きたる。-2010080315030000.jpg

生徒…ちかちゃん&ソライ


『全然愛でってないですねぇ』

『これ愛でれたんじゃない!?

だめ生徒のちかちゃんは

『やだー!!あたし、ヌケサクみたい~しょぼん


………シラー……




…炎天下の下、各々エンドレスに撮影会は進みます。。



が。ただ一人…独特の世界を持つソライは


笑うえびに福きたる。-2010080315120000.jpg

ソライワールド堪能中得意げ



ここでは一人5本づつひまわり持って帰っていいんだよーんニコニコ


わーいパーわーいパー


笑うえびに福きたる。-2010080314580000.jpg


めーいっぱい汗吹き出しながら


大好きなひまわりに囲まれてラブラブ


超幸せりんこっリンゴ