お喋り虫 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

さて音符無事名古屋へ到着チョキ



まずダイナDJのマリコとご飯へアップ


名駅ビルの15階のおしゃれなバイキングにひひ


笑うえびに福きたる。-2010080217140000.jpg


名古屋が一望できるし晴れ


おいしいしアップ


笑うえびに福きたる。-2010080220070000.jpg


テンション上がる二人ドキドキ


笑うえびに福きたる。-2010080220070001.jpg


大好きな甘いものもブタ




女子2人喋り続けて5時間チョキ


いやぁ満足ですっ晴れ



そしてなんとここは!!!!


名古屋へようこそドキドキ記念でパーって

笑うえびに福きたる。-2010080217140001.jpg


後輩のマリコが奢ってくれましたニコニコ


ごちそうさまどす得意げ



マリリンドキドキ京都へ来たらごちそうするからねチョキ



バイバーイパー

笑うえびに福きたる。-2010080217520001.jpg


バイバーイパー


笑うえびに福きたる。-2010080218050000.jpg

(車の中にはチョキするえび)





続きまして~


先輩のゆりちゃんとこへ晴れ



ゆりちゃん&旦那様と

味噌煮込みうどん~音符


笑うえびに福きたる。-2010080218530000.jpg


おいしそードキドキってかおいしいのラブラブ!


それに


スタミナホルモン煮込み


笑うえびに福きたる。-2010080218530001.jpg


にんにくたっぷりでホルモンもジュウシィドキドキドキドキ