遊歩道に作り変えてます | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございます雨くもり

 

今朝は雨のスタート。

 

今日は一日雨みたいです

(東京地方)

 

ほどほどにお願いします。

 

いつものように

手洗いうがい忘れずに

 

星星星

さて、今回は23日日曜日の話し

 

この日は予報でも雨で

実際雨が降ったので、

 

代々木公園には行かずに

土曜朝ランコースを走りました走る人

 

写真で振り返りましょう

豊洲大橋から新豊洲方面

雲が多いと映えません。

 

豊洲ぐるり公園に降りて、

晴海新橋方面

東京五輪の選手村跡では

またマンションを作り始めました。

 

入居状態はどうなのでしょう。

 

交通インフラもおぼつかないのに

マンションばかり作ってどうするの??

 

豊洲ぐるり公園を走り、

虹橋方面へ

 

虹橋2枚

もう一枚

この日は、こんな天候だったけど

釣り人はたくさんいました。

 

ここで折り返し

豊洲ぐるり公園の起終点(西側)を通り、

おしまいは春海橋でパチリ

旧晴海貨物線の線路を改修して

遊歩道にする工事をしてますよ。

 

線路を取り払い遊歩道にして、

いまはアーチ部分の塗装が始まりました

 

錆錆だったアーチ部を出来た当時の色に

塗り直しています。

 

出来たらまたアップするかも

 

雨の中のランでしたが、

楽しく走れましたよ。

 

23日走った距離 17.3km

 

それでは、今日もファイトで行きましょう