5月26日日曜日朝ラン | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございますくもり雨

 

今朝は雨のスタート。

 

台風1号の影響から前線が刺激を受けて

夜は雨が強くなるみたいです。

(東京地方)

 

気をつけましょう。

 

そしていつものように

手洗いうがい忘れずに

 

星星星

さて、今回は旅行の話しではなく、

おととい26日の話し

 

この日は2週間ぶりの

日曜日朝ランをしました走る人

 

いつものように

代々木公園までの景色

 

ハラカド

同じ場所から表参道方面

 

原宿駅旧駅舎だったところ

この日は雲の合間から太陽が

顔出すと言った感じの天気でした。

 

噴水広場周辺が工事に入ったので、

軽くアップが、1.9kmコースに

なっちゃいました。

 

スタート地点に戻って、

 

6:40スタート

内周コース(1周1.75km)を8周

 

ラップをどうぞ

今回は、A木さんと一緒に走ることに

 

途中6周まで一緒に走り、

ラスト2周は、少しペースを上げて

走りました。

 

晴れていても気温はまだそれほど

(この時間は)暑くなく走れました。

 

26日走った距離 22.7km

 

この日会った原宿かけっこ部のメンバー

スリーアップさん、N口さん、A木さん、

K山さん、T田さん

 

次週(6月2日)は、週間予報だと雨予報に

なってますが、どうでしょうか?

 

それでは、今日もファイトで行きましょう