カラオケボックスじゃなく | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございます晴れくもり

 

今朝はいい天気。

 

ですが、空気は冷たいです。

 

暖かくして

そしていつものように

手洗いうがい忘れずに

 

星星星

さて、今回は昨日の話し

 

昨日は、みむさんと飲み生ビール

 

マラソン大会後の打ち上げ

以外だと今年初でした。

 

いつもは1軒でお開きになりますが、

 

昨日はその後にカラオケカラオケ

 

といっても、カラオケボックスではなく、

 

カラオケバーへ行きましたカラオケ

 

一緒に行ったメンバー

(カラオケバーからN寺さん合流)

 

以外の他人の前で歌うのは

かなり久しぶり

 

いい緊張感の中、

数曲歌いました。

 

厳密な数が分からないのは、

飲み過ぎたため…チュー

 

まあ、美味しいお酒だったので

良しとしましょうニコニコ

 

お店もいい雰囲気のお店だったので、

また行きたいですね。

 

また連れて行ってもらいましょう。

 

今朝の一枚

新豊洲方面@豊洲大橋

(19日朝ランのとき撮影)

 

それでは、今日もファイトで行きましょう