3月17日日曜日朝ラン | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございますくもり晴れ

 

今朝は雲がありますが、

晴れています。

 

昨日、吹き荒れた強風が

今朝のランのときも少し残ってました。

 

風が冷たいので、

暖かくして

 

そしていつものように

手洗いうがい忘れずに

 

星星星

さて、今回は17日日曜日の話し

 

この日は日曜日朝ランをしました走る人

 

代々木公園に日曜日に2週連続

行くのは、今年初

 

それだけ今年はイレギュラーな

スケジュール(天候)だったと

いうことです。

 

代々木公園までの景色

神宮前交差点で建設中のビル

HPを見たら、来月17日開業だそうです。

(この日からちょうど1ヶ月後)

 

同じ場所から表参道方面

 

原宿駅旧駅舎だったところ

 

代々木公園に着いて

アップしようとしたら、

 

バンブー部長がすでに走られてました。

この日はイベントのアテンドなので

早めのスタートだったそうです。

 

6:40スタート

この日は、内周(1.75km)9周

途中(4周目)まで

N口さん、O田さんと一緒に走りました。

 

ラップをどうぞ

給水後からの4周は、

他のランニンググループと

 

抜きつ抜かれつの周回

 

グループの方は、1.9kmコース

わたしは1.75kmコースなので、

 

途中で抜かれて150m短いから

合流時で前に出て、

 

そのまま同じようなところで

抜かれるのを繰り返してました。

 

自主練としては

しっかり練習できました。

 

17日走った距離 23.5km

 

この日会った原宿かけっこ部のメンバー

バンブー部長、スリーアップさん、

N口さん、O田さん、K山さん、T田さん、

 

来週(24日)は、イベントがあるので

お休みです。

 

それでは、今日もファイトで行きましょう