1月20日土曜日朝ラン | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございます晴れくもり

 

今朝はいい天気。

 

空気は冷たいです。

 

暖かくして
そしていつものように

手洗いうがい忘れずに

 

星星星

さて、今回は20日土曜日の話し

 

この日は土曜日朝ランをしました走る人

 

前日(19日)まではいい天気

この20日と翌21日がなぜか

曇りから雨(雪?)予報になってました。

 

そして予報通り

曇り予報だった20日の朝の様子を

写真で振り返りましょう

 

新豊洲方面@豊洲大橋

朝焼けが少し見えます。

 

豊洲ぐるり公園に降りて

晴海新橋方面

曇っていると映えませんショボーン

 

虹橋

高い道の方からもう一枚

同じ場所から豊洲市場側

 

このあとはドンより曇り空の中

豊洲ぐるり公園の起終点まで行って

折り返して帰りました。

 

20日走った距離 17.5km

 

この日は午後からあるところへ

行ったので、次回はその話しの予定です。

 

それでは、今日もファイト!で行きましょう