1月8日もう一つの正月参り | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございます晴れくもり

 

今朝はいい天気。

 

朝から晴れるのは、3日ぶりです。

 

昨日は、駅伝大会に出場予定でしたが、

土曜日の前日(20日)に悪天候が

予想されるため、中止決定の連絡。

 

それでも昨朝、いつものように目覚め、

走ろうと思いましたが、

冬の雨に日和って、休足にしました。

 

今週は予定がいつになく多いので

(自分としては)賢明な判断を

したと思ってます。

 

今週は一段とサブくなるみたいなので、

 

暖かくして

そしていつものように

手洗いうがい忘れずに

 

星星星

さて、今回は、8日の話し

この日は朝ランのあと、

 

家に帰って風呂朝食を終えてから

 

 

ここに行ってきました。

 

前厄に行き始めてから十数年

1月恒例の川崎大師

この日はいい天気。

 

気になって昨年の記事を見てみると

今年同様晴天でした。

 

 

駅から歩いて十数分

 

昨年と同じような場所からパチリ

今年は山門左手にある、五重塔もパチリ

まずは、昨年頂いたお守りをお返しして、

 

手水で清めてからお参り

 

新しくお守りをいただき、

年に一度の恒例のおみくじ引き

 

今年は、吉でした。

 

お守りを紐にくくりつけて

帰路へ

 

この日は、途中寄り道をせずに

帰りました。

 

また来年お参りに行きます。

 

今年も無事に過ごせますように

 

それでは、今日もファイト!で行きましょう