5月3日憲法記念日朝ラン | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございます晴れくもり

 

今朝はいい天気。

 

過ごしやすい陽気に

なりそうです。

 

いつものように

手洗いうがい忘れずに

 

星星星

さて、今回からしばらく

大型連休中後半(3日から7日)
の話し

 

まずは、3日の憲法記念日の話し

日本の祝日で"の"が入らない祝日の

ひとつ

(ちなみに残りは元日と天皇誕生日)

 

この日は、年に1回の作業の立会いが

あるので、短めのラン

 

土曜朝ランコースの途中まで

走って来ました。

 

写真で振り返りましょう。

新豊洲方面@豊洲大橋

 

この日は今日のような晴天でしたよ

 

豊洲ぐるり公園に降りて

そのまま虹橋がキレイに見えるところまで

行き、折り返す。

虹橋

見晴らしのいい上段に行き、

晴海方面をパチリ

釣り竿がたくさん写っていますが、

早朝(朝6時台)から

釣り人がたくさんいました。

 

同じ場所から

有明お台場方面

 

3日走った距離

平日朝ランよりちょい長目の

14.3km走りました。

 

いい連休のスタートとなりました。

 

それでは、今日もファイト!で行きましょう