今季初プロゴルフ観戦 | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございます晴れくもり

 

今朝はいい天気。

 

ですが、空気は冷たい。

朝ランしながら、5月の朝って

こんなに空気冷たかったかな

なんて思いました。

 

いつものように

手洗いうがい忘れずに

 

星星星

さて、今回は4月29日の話し

 

この日は、今季初のプロゴルフ観戦ゴルフ

をしてきました。

 

場所は千葉の浜野ゴルフクラブ

 

パナソニックオープンレディース

ゴルフトーナメントの観戦です。

 

JR外房線の鎌取駅から送迎バスで

向かいました。

 

KさんSさんと3名で行き、

入場してからは、それぞれの推しプロに

付いて回るので、

 

待合せ場所と時間(14:00頃)を決めて

一旦解散。

 

この日は、帯同している組の前の組が遅く

途中でその前の組と1ホール空いて

しまい、見てる方も疲れました。

 

普通にゴルフをやるときも

前が詰まるとリズムが狂うのに

 

プロでもリズム狂うのかななんて

思ったりして…

 

それでも簡単にリカバリーしたり、

パットもほぼ2パット以内だし

 

やっぱりプロはすごいなと

思いながら見ていました。

 

途中で他のメンバーと来ていた

みむさんとお会いして少し話しして、

 

待合せ時間ギリギリまで

付いて回りました。

 

その後は送迎バスで鎌取駅まで戻り、

千葉駅まで行き、

 

駅そばの居酒屋で軽く

飲んで帰りました。

 

次のゴルフ観戦は6月の予定です。

 

今朝の一枚

5月4日に撮影した花

(明治通り沿いでみかけました)

 

それでは、今日もファイト!で行きましょう