3月25日土曜日朝ラン | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございます雨くもり

 

今朝は小雨のスタート。

 

朝ランのときはそれほど

降ってなくて良かったです。

 

いつものように

手洗いうがい忘れずに

 

星星星

さて、今回は25日土曜日の話し

 

この日は土曜日朝ランをしました。

 

この日も先週18日と同じ

雨中ランとなりました。

 

先週同様映えない写真をどうぞ

 

新豊洲方面@豊洲大橋

豊洲ぐるり公園に降りて

晴海新橋方面をパチリ

虹橋

この日の雨は先週よりしっかり降って

いてずぶ濡れになりました。

 

18日は撮れなかった、春海橋脇の

桜の木

同じ木でも咲いている花もあれば

つぼみの部分もあり、

すでに散っているのもありと

様々です。

 

25日走った距離 17km

 

今度の土曜日(4月1日)は雨なしで

走れるのかな

 

それでは、今日もファイト!で行きましょう