3月21日春分の日朝ラン | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございますくもり晴れ

 

今朝は薄曇り

 

おととい、昨日と2日間

しっかり雨が降った東京地方

 

今日は雨は大丈夫そうかな

 

いつものように

手洗いうがい忘れずに

 

星星星

さて、今回は21日春分の日の話し

 

この日は、18日に行けなかった

墓参りに行く前に朝ランをしてきました走る人

 

日曜日走りに行けなかった

代々木公園に行きましたよ。

 

途中の景色をどうぞ

この時期はここが気になります。

六本木ヒルズ脇の道

ズームでもう一枚

歩道橋の上からパチリ

このときはまだ5~6分咲きでしょうか。

 

神宮前交差点で建設中のビル

 

同じところから表参道方面

 

原宿駅旧駅舎だったところ

 

この日は午前中は晴れていい天気でした

 

代々木公園の入り口でバンブー部長に

お会いして、そのまま一緒に走りました。

 

この日は2.5kmコースを5周しました。

ラップをどうぞ

ラップ2から6までが

2.5kmコースを走ったところです。

 

以前やっていたビルドアップ走を

思い出しました。

 

この日は、他にもスリーアップさんと

A木さんと一緒に走りましたが、

 

グループで走ると

いい感じで走れますね。

 

この感じをひとりで出来るように

ならないといけないけど、

 

なかなか難しいですね。

 

でもボチボチやっていきますよ。

 

この日走った距離 20.7km

 

それでは、今日もファイト!で行きましょう