12月18日日曜日朝ラン | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございます晴れくもり

 

今朝はいい天気。

 

空気は冷たかったですが、

風は弱かったので

朝ランのときは助かりました。

 

いつものように

手洗いうがい忘れずに
 

星星星

さて、今回は18日日曜日の話し

 

この日は日曜日朝ランデー

 

代々木公園に行ってきました走る人

 

途中の景色をどうぞ

 

表参道駅裏手の小路では

ライトアップ開始

 

神宮前交差点で建設中のビル

 

同じ場所から表参道方面

 

原宿駅旧駅舎だったところ

 

この日は早朝は写真のような曇り空

でしたが、

 

走り終える頃には

晴れていい天気になりました。

 

代々木公園に着いて

軽くアップしてスタート地点へ

 

6:40スタート

この日も代々木公園内周12周+100mの

ハーフ走

 

ラップをどうぞ

 

この日は、A木さんと2周弱一緒に走って、

その後は単独走でした。

 

この日の目安は、1周9分30秒。

いい感じで走れてますね。

 

しばらく大会参加がないので、

このくらいで良いでしょう。

 

今回もいい練習ができました。

 

次回(25日)は、2022年最後の練習日

になるのかな。

 

18日走った距離 28.2km

 

この日会った原宿かけっこ部のメンバー

バンブー部長、N寺さん、N口さん、A木さん、

Fさん、クロちゃん、T田さん

 

ピーちゃんはラジオ体操とお散歩

 

それでは、今日もファイト!で行きましょう