4月11日日曜日朝ラン | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございます雨くもり

 

今朝は雨のスタート。

 

日中は一旦上がるみたいですが、

また夕方以降雨が降る予報に

なっています。

 

傘忘れずに

 

そしていつものように

手洗いうがい忘れずに

 

星星星

さて、今回は11日日曜日の話し

 

いつもの日曜朝ランデー

 

いつものように代々木公園に

 

途中の景色

首都高@高樹町交差点

 

この日はいい天気。

 

青山通りではこんな立て看板

4月25日にマラソン大会ですね。

 

ちゃんと実施されたら1年以上ぶりに

東京(23区)の公道でのレースになるはずです。

 

原宿駅も撮ったんですが、

この日はなぜか人が多くて

ブログ掲載は止めます。

 

いつもよりちょっと早めに

代々木公園に着いたので、

 

2.3kmコースを1周(逆回り)して

スタート地点に行き、

 

原宿かけっこ部のメンバーと

一緒にスタート。

 

この日は1周目だけ、

わたしがペースメイク。

 

何とかうまくペースメイク出来て、

この日の天気や気温も相まって、

その後もうまく走れました。

 

ラストの2周も無理せず上げることが

目標なので

 

天候や状態に左右されずに

出来るようになりたいです。

 

この日会った原宿かけっこ部のメンバー
バンブー部長、スリーアップさん、N寺さん、

N口さん、A木さん、あんちょこさん、

Fさん、K山さん、クロちゃん、

ピーちゃんは別メニュー

 

また次週ガンバリます。

 

それでは、今日もファイト!で行きましょう