9月振り返り ラン | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございますくもり

 

今朝はドンより曇り空

 

昨日は夜遅くに雨が降り、

たまたま出かけていたわたしは

傘がなかったので、

 

シータクで帰りました車

 

さて、今回は月初めの恒例

 

前月の振り返りを

 

9月は

走行日数 14日

走行距離 229kmでした。

 

原宿かけっこ部の

持続走参加は3回でしたが

(3日・10日・24日)

 

毎日曜日(17日をのぞく)に

30kmを走ったので、

 

それなりにチカラは付いていると

思いますが、どうでしょう!?

 

今シーズン初レースまで

1ヵ月と少し

 

今月も毎日曜日の30kmを

メインに

 

ケガなく、病気せずに

走って行きたいと思います。

 

今朝の一枚

コレは昨朝の写真ですが

キレイだったので

何枚か撮ったうちの一枚です

朝焼けと築地本願寺@築地交差点

 

それでは、今日もガンバっていきましょ