もうやめて | レストランバンク 森本悠のブログ

レストランバンク 森本悠のブログ

アレグロ、じんべえを兵庫大阪アメリカで運営しますレストランバンクもりもとのブログです!
『RBに森本在り』に向けてええ店作ります!





今日は朝からずっと頭の中が志村さん。

朝の携帯に飛び込んできた悲報ニュース。

テレビをつけたら近藤春菜が号泣。



嘘だと思いたかったし、嘘だと思った。

エイプリルフールにはまだちょっとある。




そこまでドリフ世代じゃないけど、8時だよは知らないけどドリフの大爆笑は知ってる。

その中でも1番好きなのが志村さんだった。

バカ殿もずっと見てた。

たまにあった裸のシーン好きでした。


志村どうぶつ園も見てました。

パンくんや動物たちも心配。。



早すぎます。

まだまだ日本に笑顔を届けてくれるはずだったに違いないのに。
 



本当に悲しすぎる。。 

コロナウィルスにアホ。
ただただ悔しい。。


負けるな日本!!!











ご冥福をお祈りします。









志高く。