【バナナオンリー!】おおみやバナナ仙台店のシェイクみたいな冷え冷えジュース | 3度の飯とモルモット~宮城仙台&山形を中心に東北温泉とご飯と時々観光~

3度の飯とモルモット~宮城仙台&山形を中心に東北温泉とご飯と時々観光~

宮城・仙台、山形を中心にした休日の過ごし方を記録しています。3度のご飯と温泉とカメラとモルモット好きのブログです。

宮城野区の五輪にバナナジュース専門店がオープンしましたビックリマーク

しかし、何故ここに・・・?

 

立地は正直そんなに良くない場所なんですよね。駐車場もないので車も停められないし

学生さんとかが飲むイメージなのかな?

 

 

場所はNTTとか宮城野中学校とか、榴岡公園の近くです。45号線沿いにあります。

 

メニューはバナナジュースオンリー!

ミルクや豆乳、ヨーグルトとバナナを合わせたジュースです。

 

砂糖はしようせず、バナナやミルク・豆乳・ヨーグルトの甘みなんだとか。

 

タピオカはカロリー気になってなかなか飲めなかったけど、バナナジュースならいいかもしれない!ラブ

 

 

バナナジュース、ソイバナナジュース、ヨーグルトバナナジュースの3種類です。

 

 

Mサイズはこんな感じ!
今だけかわからないけど、めっちゃ冷たくてシェイクっぽかった。でもすごいバナナの味。

 

「おおみやバナナ仙台店」の写真や詳細は、「ねずみの日常」でまとめてまうす!ねずみねずみ

 

▼続きは下の緑ボタンからどうぞ(*´ェ`*)ノ▼

 

 

おおみやバナナ仙台店

■ 住所: 宮城県仙台市宮城野区五輪1-6-1

https://nezumi3-day.com/oomiya-banana/ 

 

 

 

★ーーーーお知らせーーーー★

▼こちらもどうぞ宜しくお願いします!▼

[WordPress版ブログ始めました]

ねずみのホリデー(ねずホリ) 

http://nezumi3.com/

 

まだ方向性の定まってないサイト作りました。
▼こちらもよろしければどうぞ▼

ねずみの日常(ねずにち)
https://nezumi3-day.com/
※初めたばかりなので、まだ記事は少ないです。

 

 

 

読者登録してね