【仙台グルメ】barカブトムシのケーキとパフェがすごい | 3度の飯とモルモット~宮城仙台&山形を中心に東北温泉とご飯と時々観光~

3度の飯とモルモット~宮城仙台&山形を中心に東北温泉とご飯と時々観光~

宮城・仙台、山形を中心にした休日の過ごし方を記録しています。3度のご飯と温泉とカメラとモルモット好きのブログです。

今回は仙台国分町にある「barカブトムシ」でケーキとノンアルコールドリンクをテイクアウトしてきたお話です。

インスタで一目惚れしたケーキです。

バーなのに、とにかく料理がすごいお店なんですニヤニヤ

 

↑こちらがバーカブトムシさん

 

↑パフェなのかドリンクなのかわからない

 

かわいいイルカさんのノンアルコールドリンク。味もめちゃくちゃうまい!

 

↑スコップケーキ

 

透明なケースに入ったスコップケーキ。フルーツもりもりで、断面もめちゃくちゃすごい。

 

仙台の国分町と行っても、繁華街のほうじゃなくて公園の近くにあるとっても静かな場所にあります。

どちらも見た目すごいし、味も美味しいし大満足のテイクアウトでした。

 

なんと、ケーキだけじゃなくガチなラーメンもあるし今はランチ営業もされているそうです。バーなのにラーメン・・?

 

「barカブトムシ(バーカブトムシ)」の写真や詳細は、「ねずみのホリデー」でまとめてまうす!ねずみねずみ

 

▼続きは下の緑ボタンからどうぞ(*´ェ`*)ノ▼

 

 

barカブトムシ(バーカブトムシ)@テイクアウト

■ 住所: 宮城県仙台市青葉区国分町1-4-25

https://nezumi3.com/2020050212797.html

 

▼ 実際に行った仙台のテイクアウト情報をまとめてみました。
https://nezumi3.com/miyagi-takeout

 

 

★ーーーーお知らせーーーー★

▼こちらもどうぞ宜しくお願いします!▼

[WordPress版ブログ始めました]

ねずみのホリデー(ねずホリ) 

http://nezumi3.com/

 

まだ方向性の定まってないサイト作りました。
▼こちらもよろしければどうぞ▼

ねずみの日常(ねずにち)
https://nezumi3-day.com/
※初めたばかりなので、まだ記事は少ないです。

 

 

 

読者登録してね