姉さん17歳になりました | ミーナ ♪ みいな ♪ Mina ♪

ミーナ ♪ みいな ♪ Mina ♪

Dog's smile さんで保護された、mix犬のミーナと

先住犬柴犬クララのお話です。(^_^)/

時々、旅行好きな私の旅の話も❤

クララ姉さん



先週の金曜日に無事17歳の誕生日を迎えました爆笑バースデーケーキ爆笑バースデーケーキ



こんな感じで


かわゆく誕生日の朝を迎えましたラブ


日々の生活は


おなじみの



回転技に



磨きをかけております爆笑


毎朝通る散歩道のサボテンが



今日はピンクの花が咲いていましたラブラブラブラブラブラブ


週末は雨の予定雨


洗濯物いっぱいあるんだけどな〰️ショボーン 


休みの日は晴れて欲しいです晴れ