ミーナ ♪ みいな ♪ Mina ♪

Dog's smile さんで保護された、mix犬のミーナと

先住犬柴犬クララのお話です。(^_^)/

時々、旅行好きな私の旅の話も❤


雪景色雪












テーマ:


うふドキドキウフフドキドキドキドキUFUUFUドキドキドキドキドキドキ







見~つけちゃいました音譜近所のスーパーで合格






新しいビールビックリマーク








それも、大好きなピルスナー≧(´▽`)≦






さっそく飲んだが、う・ま・いクラッカー






限定醸造なので、無くならないうちに、買いだめしようっと音譜






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






去年の12月に受けた試験、実は合格しましたクラッカー







愛玩動物飼養管理士2級の認定証と





バッジを頂きました合格






2級はシルバーですが、1級はゴールドらしい(〃∇〃)






そんな訳で、おいしいビールで乾杯ビールといきましたラブラブ





さあて、ゴールドバッチ目指すか、他の資格にするか





次は、どうしようっかな~と熟考中ですo(^-^)o



ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



ミーナ氏の、お口元UP目




黒いおひげに混じって




白いおひげが、チラホラ( ̄□ ̄;)!!






まだまだ、4歳で若い音譜と思っていたが






人間で言うと、32歳位(^_^;)真黒なピンとしたおひげが





ご自慢だったのになあ・・・・





ちなみに、クララ姉さん音譜







黒ひげ1本ビックリマーク残りは全て白ひげ(;^_^A






まあ、56歳なので、こんなもんでしょ(´∀`)









食欲だけは、昔と変わらずミーナ氏にも負けません音譜






そんなある日の、我が家のワンご飯おにぎり








紫にんじんを入れて、野菜とお肉を炊いたので








全てが、青紫叫び






倉敷のデニムバーガーや、デニムソフトといい勝負ですグー






しかし、お肉なんて、真っ青(@_@)








でも、アントシアニンの色なので







眼には、きっと良いはずですクラッカー




ペタしてね







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今週の水曜日、風が強くて、寒かったので







ずっと行きたかった、大阪の人気の道の駅







温泉温泉に行ってきた音譜






まずはこちらダウンいずみ山愛の里







地元で作られたお野菜と、みかんなど












品数は少ない方でしたが、値段は安かったドキドキ(^∇^)






レジで計算してもらったら












合計、3000円ちょうど≧(´▽`)≦






「これは、すごいわ。今日はいいことあるかもと言われて






次なる道の駅「愛彩ランド」音譜











でも、何だかひと気が無いな~と思っていたら












まさかの、お休みだった(。>0<。)







仕方なく、駐車場の車に戻ろうとしたら





軽でやってきたおじさんが「今日は休みなん?」と言いながら降りてきて





「水間観音の温泉に行く途中に、野菜でも買おうと思ったのに・・・・他にやってるとこ、ないかなあ?」と聞いてきたので





スマホで関空の近くにある、よく行く所を教えてあげようとしたが




名前が出てこないあせる




その時、おじさんが「温泉温泉に混浴あるねんで~」とか言ってきたので





大阪に混浴なんてあるわけないやんビックリマークそんなん聞いたことないし~」と切り返したった(〃∇〃)




・・・と大阪のおっちゃんとの会話を楽しんだ後




ふと、気付いたひらめき電球




私の趣味おっちゃんと一緒やんビックリマーク!!」(x_x;)






そのおっちゃん、どう見ても65才は超えてる感じやったし・・・あせる







その後、ついぞ思い出した関空近くのお店











「こーたりーな」大阪弁で「買ってあげて~な」の言い方)









再び、お野菜をがっつり仕入れドキドキ





おじさんと同じく、温泉温泉に寄ったが





よく調べてなくて、温泉の効能書きがどこにも無いな~





と思っていたら、帰る時にロッカーで見つけた目











温泉ではなく、温浴だった( ̄□ ̄;)






今日はいいことあるはずだったのに・・・・





「逆やんビックリマーク」と思ったけど









空がとっても、きれいだったラブラブので










良しチョキとしました(´∀`)





ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


実は、車のヘッドレストに付ける、首枕合格








100均で安かったが、フニャフニャで用を成さないので






クララ姉さんに、プレゼントする事にした音譜











何をするものかはてなマークと考えていらっしゃる様でしたが













鼻でひっくり返してしまい











いらない様であったが、寝ている時に再び置いてあげたラブラブ














しばらくすると











うっとりと、ご堪能頂いていたが、しばらくすると











やはり、よけられていたσ(^_^;)






そして、ついに












ベッドの外に( ̄Д ̄;;





丁度いいサイズと思ったのに、残念(。>0<。)






その間のミーナ氏ドキドキその1












その2ラブラブ









お尻で、スキンシップしてた♪(*^ ・^)ノ⌒☆





久々の、仲良し2ショットでしたクラッカー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は、かなり暖かかったので






伸ばし、伸ばしにしていた、わんこシャンプーを決行した音譜






きれいにはなったが












もは毛が、いっぱい出た!(´Д`;)













特に首の下辺りが、半端ないあせる






1時間ほど、TVをみながら、ブラッシングして






大量の抜け毛がGETできたので、久しぶりに






作品「ダミー姉さん」しっぽフリフリを仕上げましたv(^-^)v












前回は顔だけでしたが、今回は全身サイズクラッカードキドキクラッカードキドキ













そっくりに、仕上がりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






姉さんモデルありがとうラブラブ




ペタしてね








いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


ちょっと休んでいる間に、あ~っという間に







2月も4分の1が、過ぎ去っていた・・・・WWWW(゚Ω゚;)






みなべのブログも、書ききっていないのに






実はその間に、またもや一人旅にでかけてた(;^_^A







人生初スノボo(^▽^)o






スクールに4時間入って、初心者コース限定で







ターンできる様になりました音譜






未だに、手首の捻挫は完治しておりませぬが・・・・






雪宝石白雪宝石白雪宝石白雪宝石白雪宝石白雪宝石白雪宝石白雪宝石白雪宝石白雪宝石白 雪宝石白雪






夕方、レンタカーの表示する外気温、-9℃ビックリマーク







乗った時は、-11℃でしたが・・・







久々の雪景色は、天気も良く













とてもきれいでしたv(^-^)v






残念ながら、デジカメのBTを忘れてしまい






スマホの写真数枚しかないのが、残念ですが






スキー滑って、温泉入って、ジンギスカン食べて






スノボして、温泉入って、ジンギスカン食べて、温泉入って・・・






の繰り返しの旅でしたクラッカー






わんこしっぽフリフリさん達は、仲良くお留守番ラブラブ











ミーナ氏、マダムポーズで、くつろいでおられました(^人^)



ペタしてね






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



あいさつは「今日は寒いですねのここ2,3日(^▽^;)







大寒波がやってくる前に、身体を温めておこうと






温泉♨へ、さくっと行ってきました音譜






遊び仲間のお姉ちゃんは、テスト勉強と、レポート提出があるので






ワンコとお留守番しっぽフリフリ一人で気ままに行ってきましたクラッカー






向かったのは、和歌山 南部ドキドキそう、あの梅干しの所合格






夕方6時以降チェックインの、格安プランにしたため






昼過ぎに、ゆっくり出発し、まずは途中の紀の川SA







売店には、各種オレンジジュースオレンジが並んでいましたが













向こうへ行けば、飲めると思い













牛乳にしてみました(*^o^*)













レトロチックな、ふたを開けると










生クリームの層ができてました(≧▽≦)






そのまま飲んでたら、突然クリームの層が破れ、





一気に牛乳が流れてきて、牛乳まみれに・・・あせる





あわてて、車に戻って、最初の目的地





花山温泉へ音譜






かなり有名な、人気の温泉のようで







銭湯代わりに利用する、近所の方々で混雑してましたが











キャラメルのような色のお湯で、すごく温もりました(≧▽≦)






私的には、お湯の質はNo1か2って位良かったですクラッカー






「ロンリーみなべ」その2へ続く




ペタしてね




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日も訪問ありがとうございます(*^▽^*)







火曜日からの極寒と、食べすぎあせる







2日ほどダウンしてました(^_^;)






寒い時に食べすぎは、よくありませんネ(:_;)







復活後、あわてて極暖買いに走りました音譜





結果、今日は極暖と、足裏カイロで






復活を果たしましたグー






雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪





ダウンする直前に、買ってた噂の






「人間をダメにするクッションラブラブ






ビビリーナのミーナ氏は、見たとたん逃げて行き






クララ姉さんを、ご招待すると



   アップ

 お姉ちゃんが寝ている叫び





何ともビミョーなくつろぎ方で・・・





体勢を変えてあげても足が浮いていたヽ(;´Д`)ノ















しかし、さすが姉さんドキドキしばらくすると








 ヨダレこいて、寝てましたクラッカー






 その後は、うわさ通り













犬をダメにするクッション音譜での眠りを











ご堪能されていらっしゃいました(^^ゞ




ペタしてね





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


大荒れの天候で、横なぐりの雨、雷雷でした(゚Ω゚;)







雷嫌いのわんこさん達、大丈夫だったかなあ・・・




わんわんドリルわんわんドリルわんわんドリルわんわんドリルわんわんドリルわんわんドリルわんわんドリルわんわんドリルわんわんドリルわんわんドリルわんわんドリルわんわんドリル







今日は、近所のスーパーで面白いものをGETクラッカー







早速、飛びつくクララ姉さんσ(^_^;)








実はこれ、芽キャベツ音譜













なんと、茎に付いたまま売ってましたo(^▽^)o















いったい、何個付いてるのか、まだ数えてませんが







わんご飯にも使える位は、有りそう(´∀`)






姉さん、明日まで待っててねラブラブ




ペタしてね




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。