満面の笑みで散歩するミーナ氏 | ミーナ ♪ みいな ♪ Mina ♪

ミーナ ♪ みいな ♪ Mina ♪

Dog's smile さんで保護された、mix犬のミーナと

先住犬柴犬クララのお話です。(^_^)/

時々、旅行好きな私の旅の話も❤

先週末



お姉ちゃんが帰ってきましたニコニコ



そーするとミーナ氏のお散歩はあしあと



お姉ちゃん担当音符



いつもはカメラ向けたら嫌そうなのに



満面の笑みで爆笑爆笑爆笑




寄ってきましたわびっくり





完全に耳なし犬と化す笑い泣き





私の時と





えらいちゃうやん!



まあ、ええけどなえー