色々ありましたー | ミーナ ♪ みいな ♪ Mina ♪

ミーナ ♪ みいな ♪ Mina ♪

Dog's smile さんで保護された、mix犬のミーナと

先住犬柴犬クララのお話です。(^_^)/

時々、旅行好きな私の旅の話も❤

すしばらくブログ更新してない間に



色んな事がありまして




淡路島の花のスタンプラリーで








新玉ねぎが5kg当たりました爆笑





毎日味噌汁に入れてますが、




まだ冷蔵庫に残ってますニヤリ




そして、ミーナ氏の肉球あしあと



赤くなって、なめるので







パラボラ犬で




1週間ほど暮らしてましたえーん



そしてパナップを、食べようとして



蓋を開けたら




持って帰るときに溶けたのか



怖い((( ;゚Д゚)))


小さな子供だったら、泣くよねえーん



そんな日々を過ごしておりました口笛



今日は大和川河川敷をサイクリング自転車






途中色んな花が咲いてて










気分転換と運動不足解消になりました爆笑



明日はまた、在宅勤務頑張ります合格