嫌なこと3連チャン | ミーナ ♪ みいな ♪ Mina ♪

ミーナ ♪ みいな ♪ Mina ♪

Dog's smile さんで保護された、mix犬のミーナと

先住犬柴犬クララのお話です。(^_^)/

時々、旅行好きな私の旅の話も❤

今日の「ただいま(*^^*)」




喜ばれてないー(iДi)




姉ちゃんだと



こんなんラブラブ


流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星



昨日はどっと疲れましたショボーン



その①

会社で車のドアに指が挟まれましたえーん




「痛っーー!と大声で叫んだ瞬間




右手の人差し指が、挟まってましたガーン




幸い、指がもげてなかったし




すぐに、保冷剤で冷やしたので



大事に至りませんでしたが




暑いので、皆さんもくれぐれも




不注意には、お気をつけ下さいませニコニコ





ちなみに、ドアを閉めたのは私ではありませんもやもや



車太陽車太陽車太陽車太陽車太陽車太陽車太陽



その②

スマホの写真が撮れない








何度やっても、この画面になるので、





SDの残量まだあるし、キャッシュ削除したり、再起動したり・・・ 





でも、治らないので、SDを新しいのに替えたら治りました!!



車太陽車太陽車太陽車太陽車太陽車太陽車太陽




その③

ミーナがクララ姉さんの、ベッドに大量のおしっこをえーん



そんなこんなで、3つも続くと





暑さも、疲れも倍増でしたドクロ