パラグアイ | 小さくて面白いお店を作るブログ

小さくて面白いお店を作るブログ

元エビ麺専門店「It`s shrimp!」店主

現 魚串酒場 店主

新しいコンセプト模索中!!

雨降る
寒くて冷たい一日でしたね


喉に痛みを感じた時は
"うがい"を直ぐにする事で
風邪を防げる時があります

皆さんも
ぜひやってみて下さい




僕は
"うがい"するだけで
ここ3年くらい風邪ひいてません
(馬鹿じゃないよ!)




そして


心の風邪を引いている時は
It's shrimp!へ


海老出汁で"うがい"するだけで
前向きでポジティブな自分に変身できます



ただ
小エビが気管に入りますので

慎重に
"うがい"して下さいねっ


どうも、エビ麺専門店It's shrimp!です。

photo:01





神楽坂から
中野へ移転してきて
ぼちぼち一ヶ月が経とうとしています



まあ
ハッキリ言って
まだまだ暇なんですけど





暇なんですけれども





神楽坂からのお客様や

中野の常連様や

新たなお客様に


本当に助けられている毎日です



この場を借りて
お礼を申し上げます

photo:03


ぺこり





しかし


エビ麺を始めた当初

photo:02



雨の中
叫べど叫べど
誰も食べてくれず

二食しか売れなくて大赤字


用意した食材勿体無いから
4食くらい食べたくらい
(その後、殆ど売れ残り一ヶ月くらいエビ麺で過ごしました)





それくらい訳の分からない
ラーメン屋さんだったIt's shrimp!が

こうして続けられるのは
もう奇跡ですよアップ



中野で
毎日満席をシュリンプ出来た暁には

みんな招待して
photo:04


"ビール掛け"ならぬ
"海老出汁掛け"やりましょうね
(暖かいよ!)

楽しみに待ってて下さい!!




よっしゃ


明日は
いつも通りのエビ麺日和アップ



気合い入れて来いよ

気合い入った
エビ麺をお見舞いするぜっ
(注エビ麺には気合いは入ってません、海老が入っています。)



待ってますアップ



せーの

photo:05


It's shrimp!