クリスマスに向けて | 小さくて面白いお店を作るブログ

小さくて面白いお店を作るブログ

元エビ麺専門店「It`s shrimp!」店主

現 魚串酒場 店主

新しいコンセプト模索中!!

何をボヤボヤしてるんですか?


恋人達の祭典
クリスマスまであと一ヶ月ですよ

皆さん
準備の方はいかがかしら?


僕ですか?



僕はもちろん
絶賛仕事で


家に帰って
毎年恒例明石家サンタ見て
クスクス笑ってますよ


楽しいよ
皆もやってみて



どうも、エビ麺専門店It's shrimp!です。
photo:01



サンタが
プレゼント持ってくるどころか

ソリを引くトナカイの様に
馬車馬の様に働いてるIt's shrimp!




お相手が居る方も

一人ぼっちな方も

はたまた
ガスの元栓が閉まってるかどうか
気になって外出出来ない方も



クリスマスは
皆揃って頑張り屋さんなIt's shrimp!へ



もはや

ケーキやら
七面鳥やら
シャンメリーやら
無駄に高いフレンチやら

廃れていますよ





今のクリスマスは

エビ麺食べて
素敵にシュリンプするのが主流です




恋人同士なら
一杯のエビ麺シングルを分け合って

一人なら
一杯のエビ麺トリプルをヤケ食って

ガスの元栓が気になる人なら
一度家に帰ってもらって
元栓と財布の紐閉めてもらって






そんな
シュリンプなクリスマスを
お約束します



ぺこり



さてさて

明日は
ほとんどエビ麺日和じゃないけども


月曜日から
スタートダッシュをしたいなら


It's shrimp!へ


素敵なクリスマスまで
突っ走りましょうDASH!




せーの

It's shrimp!