ブドウの日 | 小さくて面白いお店を作るブログ

小さくて面白いお店を作るブログ

元エビ麺専門店「It`s shrimp!」店主

現 魚串酒場 店主

新しいコンセプト模索中!!

美味しい差し入れ頂きましたアップ



どうも、エビ麺専門店It's shrimp!です。

photo:01



僕の元上司
そして大先輩の


中岸部長にブドウ頂きましたーっアップ




京都山城で採れたブドウ
京都一美味しいブドウらしいです

まさに京一です!




photo:02


プリッとしてて
美味しく頂きました


しかし

ブドウやらリンゴやら
皮を捨てる人が殆どだけど
信じられへん




皮と身の間の
ゾーンと呼ばれる所が一番美味しいのに、、汗




トンカツの衣を
ベローんと全部剥がしてしまったり


海苔弁の海苔を
ご飯殆ど残ってるのに
ズルズルと引きずってしまったり


彼女が
折角のガーターベルトなのに
直ぐに外して行為に及んだり




それくらい
勿体無い事ですよ!


全くもうむかっ




エビ麺ももちろん

一番底の方に
ゾーンと呼ばれる美味しい所が詰まってます


残さないで
飲み干しちゃって下さいね!




「全部飲んじゃった音譜
と店員さんに言うのも忘れずに








さてさて

明日の水曜日は
ガーターベルトアップ
photo:04







あ、間違えた汗


明日の水曜日は
エビ麺日和アップアップ

photo:05




おいでよ
It's shrimp!に






せーの

photo:03



It's shrimp!