ラヴパワースポット | 小さくて面白いお店を作るブログ

小さくて面白いお店を作るブログ

元エビ麺専門店「It`s shrimp!」店主

現 魚串酒場 店主

新しいコンセプト模索中!!

今日は月曜日だと言うのに
初々しいカップルの方が多かったです


ラーメンの湯気なのか
嫉妬による湯気なのか


分かりませんが

羨ましくって
ジェラシックシュリンプでした


どうも、エビ麺専門店It's shrimp!です。

photo:01





女性の為のラーメンを唄っている
我らがIt's shrimp!



でも
仲睦まじい
ラブラブなカップルにこそ
エビ麺を食べてもらいたい



幸せなデートでの一食に選ばれたいアップ



It's shrimp!~エビ麺専門店~は

カップルが愛を再確認する
ラヴパワースポットでもあります









photo:02


「先に食べなよ!冷めちゃうよ」

「ううん、待ってる、、一緒に食べよ」

長電話を切るのを
互いに促す様な初々しさ
新鮮なあの頃に戻ってラヴパワーUPアップ










photo:03



「ラーメンの汁付いてるよ!!」

「ん?どこ??」

「ここ!ほら、、チュッ」


ピクニックでよく見る
彼女が作るサンドウィッチを
頬張り過ぎたシチュエーションで
更にラヴパワーUPアップアップ











photo:04



「私達、、やっぱり悪い事してるのかな??」

「嫌なのか、、こういう関係が、、」

「そう。でも、、身体が求めちゃうの、、」


新鮮さを求めて
トキメキ合うW不倫の禁断の愛で
もっとラヴパワーUPアップアップアップ











photo:05



「ちょっとタカシ、、飛ばし過ぎー!早すぎるよ!まだ私食べてないよー!」


「こうやって飛ばして、早く食べるのが気持ち良いんだよ!!黙ってついて来いよテメー!」

「キャーッ!タカシ、カッコいい~!!」


スポーツカーのドライブで
目一杯飛ばすかの如く

男のスピードの魅力に
女はメロメロの腰巾着


刺激たっぷりで
MAXラヴパワーUPアップアップアップアップ




明日は

彼氏、彼女連れて
ラヴパワースポットに来いよ


愛をシュリンプしたいならなグッド!



もちろん
シュリンプした後は

素敵な夜を
シュリンプして下さいな



せーの

photo:06



It's shrimp!