ガリガリ君梨味の季節がやってきた | 小さくて面白いお店を作るブログ

小さくて面白いお店を作るブログ

元エビ麺専門店「It`s shrimp!」店主

現 魚串酒場 店主

新しいコンセプト模索中!!

全国の
"ガリガリ君梨味"ファンの皆様

お待たせしました


どうも、エビ麺専門店It's shrimp!です。

photo:06





まあ
僕が作ってる訳じゃないんですけど


6月半ばから9月くらいまで
毎年期間限定でリリースされる
"ガリガリ君梨味"
(以下、"ガリなし")



"ガリなし"と共に
人生を歩んできたと言っても
過言ではないほど


それくらいファンの僕









小学生の頃
お小遣い全てをつぎ込んだ"ガリなし"
photo:02













食べようと思ったら
棒からアイスが抜けて
なんか切なかった"ガリなし"
photo:07












彼女から別れ話を切り出され
ショックで溶け切っても尚
手に持っていた"ガリなし"
photo:03













好き過ぎて
逆に距離を置こうと
"ガリガリ君ソーダ"に手を伸ばすも
やっぱり忘れられず

空港で
何年か振りに会った
カップルが抱き合う様に
貪り食った"ガリなし"
photo:04






長い間
売れてる商品と言うのは

その分
消費者の人生と共に
歩んでいます




エビ麺の狙うポジションは
"ガリなし"です


沢山の人の思い出に
エビ麺は関わっていきたい



貴方の写る写真に
ヒッソリと写る霊の様に
(、、って怖いわ!!)




てなわけで

ガリガリ君もビックリして
丸刈り頭がリーゼントになるくらい
シュリンプテイストなエビ麺


明日の土曜日まで
甲殻類は口にするんじゃねーぜ!
(ガリガリ君は口にしてもいいぜ!)

待ってるからな


せーの

photo:05


It's shrimp!