トッピング占い | 小さくて面白いお店を作るブログ

小さくて面白いお店を作るブログ

元エビ麺専門店「It`s shrimp!」店主

現 魚串酒場 店主

新しいコンセプト模索中!!

トッピングを組み合わせて
自分好みのエビ麺を
カスタマイズしようぜ!



どうも、エビ麺専門店It's shrimp!です。

photo:07




チーズやら
パクチーやら
エビごはんやら
カレーパウダーやら


普通のラーメン屋さんには無い
豊富なトッピングがあるIt's shrimp!


そしてもう一つ
普通のラーメン屋さんには無いところ




それは

どのトッピングを組み合わせたかで
自分の性格が分かるようになっています




どうぞ

お手元にメモを用意して
ご覧下さいませ








*エビ麺+パクチー*

photo:02



このタイプは匂いフェチ

とにかく強い匂いが大好き

何か判断に困る事があったなら
鼻で嗅いで匂いが強い方を選ぼう











*エビ麺+エビご飯+玉子*
photo:03



このタイプは強欲の塊

とにかく何でも自分の物にしちゃう
ジャイアンタイプ

人の恋人を誘惑したり
人妻、人夫を寝取ったり


でも玉子みたいに
オブラートに包む優しい一面も











*エビ麺+チーズ*
photo:04



キザな気取り屋タイプ

ちびまる子ちゃんの花輪君の様に
前髪を横に流す程の気取り屋な貴方

ただ
自分を否定されたり
例えばフラれたりすると

プライドが許さないのか

チーズの様にネバネバ
しつこく追求してきます


ラーメンの器の様に
広い心を持ちましょう












*エビ麺+野菜増し*
photo:05




自然を愛する野生児タイプ


木から木へ飛び移ったり
色んな動物とお話が出来る貴方は

人間界での生活に
息苦しさを感じています

服を脱いで
常識という名の首輪を外して


野生に帰ってみては、、?






皆さん、当てはまったでしょうか?


もちろん
明日も絶賛シュリンプ中!!


トッピング占いをメモして
It's shrimp!に行けば
楽しさ2倍アップアップ


待ってるぜ!


せーの



photo:06


It's shrimp!