シャイ | 小さくて面白いお店を作るブログ

小さくて面白いお店を作るブログ

元エビ麺専門店「It`s shrimp!」店主

現 魚串酒場 店主

新しいコンセプト模索中!!

「ブログ面白いですね
ちょっと下ネタだけど、、」

そんなお客様の声から始まった
週始めのシュリンプ


仕事は真面目
普段はセクハラ

ちょっびりシャイな
ラーメン屋さんと言えば、、




どうも、エビ麺専門店It's shrimp!です。

photo:01





It's shrimp!という
変な名前のせいか

入口で入るのを迷って
「どうしよっかな?入ろうかな?入らないでおこうかな?モジモジ、、やっぱり駄目!恥ずかしぃ、、ダダダッ」


と、男女関係なく
シャイな人が多い




でも
とても寂しい


一人でも
多くの人にシュリンプして欲しい

一人でも
多くの人をシュリンプさせたい



そんな我らがIt's shrimp!
photo:02







このままやったらあかん!


シャイな人の為に
シャイ克服三点セットを用意するぞ!







シャイな人の為に








photo:03


入口で
黄金の仮面を配布

舞踏会の様な出で立ちで
更にモテるという追加特典もあり












それでも駄目なら








photo:04


モジモジ君を彷彿とさせる
全身黒タイツを用意します

何で恥ずかしかしいのか?


それは
マトモな自分と比べるからであって

初めから
恥ずかしい自分であれば
ノープログレムなのです







いや!
やっぱり恥ずかしい!!


そんな貴方には











photo:05


".放課後電磁波クラブキット"をご用意します。(知らない人、すいません。)

こんな自分なら
恥ずかしいなんて
思ったりしません

堂々と胸張って
ご来店頂けると思います!



ちなみに
Sは男性用
Nは女性用でございます






よし


これで
シャイな人まで取り込み


日本全国シュリンプ作戦も
更に進むぞー!!



でも
ブログの事触れるのは
恥ずかしかしいので控えめに


、、ね!







せーの



photo:06



It's shrimp!


恥ずかしがらずに
おいでよIt's shrimp!へ